仕事のこと2023年現在、カメラマンを募集しています
a

2023年現在、カメラマンを募集しています

2023年初夏時点、弊社ではカメラマンを募集しています。

正社員ではなく外注スタッフとしてのカメラマンとなりますので、案件ごとにリクエストをして条件が合致しましたら撮影を行って頂く形式になります。作品撮影のようなものも稀にありますが、基本的には記録的なものやコマーシャルフォトが中心になります。フィールドは東京都内が中心ですが、隣県や遠方もあり、取材スタッフ同行やカメラマン単独での撮影もお願いしています。詳しくは下記をご覧の上、コンタクトフォームより御連絡をお願い致します。将来的、継続的なお付き合いが出来ればと思っておりますので、ぜひお気軽に御連絡くださいませ。

カメラマン募集詳細
下記フォームにご記入の上、コンタクトフォームより御連絡をお願い致します。
フォームへのご記入内容について

タイトル【カメラマン応募】
■御名前
■ご年齢(10代/20代/30代などおおよそでも問題ありません)
■ご住所(東京都世田谷区 / 神奈川県横浜市などでも可)
■メールアドレス
■電話番号
■撮影経験や経歴について(詳細は後日伺いますので簡単で結構です)
■ウェブサイトやブログ、SNSなどのポートフォリオなど(無ければ不要)

上記の内容をご記入の上、コンタクトフォームよりご送信をお願い致します。
後日弊社より御連絡させていただきます。
皆様からのご応募をお待ちしております。

コンタクト → contact